fc2ブログ

練馬ドリフターズ

サーフィン スノーボード  白馬 千葉 湘南を舞台に よんまるチャンクラがイケてる横乗りおやじをめざし 挫折を繰り返しながら日々精進してゆく姿を綴った感動の記録?・・・である。

2024-03

ネリドリスタイル take44 の巻

死ぬ前に・・・
なんか一つ食べてい~って言われたら
なに食べます?
ネリドリライダーの  チャンクラです

11月8日 
幹事はチャンクラです
どぉぉすっかなぁ・・・・・

Kムラは ドコでもい~よと言いながら
千葉北光線MAXです
まぁ 南はデカそ~だし まったりとカンポあたりでどぉ?

11月 077
カンポの右 AM6:00

11月 096
ドコがまったり?

11月 079
セットでアタマ?

まいっちんぐマチコ先生です
波数多く ゲットもややハード間違いなし
それでも 波はトロめでイ~のもあり

11月 084
キッタネェェ海です

ガンバって沖へ・・・
アタマくらいのは厚くて割れず・・・
もう一回りデカめでGO
・・・・・イマイチ
ワイドなヤツが多くて 途中でやめるとその後のスープの餌食
インサイドまでスープで乗ってって テトラ前から入りなおし
・・・・・この繰り返し

11月 091

い~かげん やんなっちゃいますよネェ
さすがに これじゃ帰れねぇ・・・
チャンクラなりに選んで 待ちに待って2本だけ・・・

しかしこの2本がチョーサイコォォォ
距離にしたら いつものチャンクラの3日分
ケッコーなアウトからだったんで チョーロングライド
チャンクラがもぉちょいウマかったらなぁぁぁ~~・・・
たぶんデキるヒトだったら なんでもできちゃったと思いますヨ

アタマサイズで インサイドまでパンパンなフェイス
もぉ乗ってるだけで精一杯 アタマの中もパンパンです
なんかやってやろぉなんて状況じゃなかったッス

11月 092

2本目のロングライドで 気力 体力ともに使い果たして
・・・・・戻れませんでした

11月 082
痛テェェェェェ~~~ ザックリっすよ ザックリ

11月 088
正義感が強い?Kムラ
また今日も ナマイキなショートと一触即発
アンタが正しいぃぃ

それにしてもキタネェェ海です
どんだけ汚いかというと
11月 101
真っ白WAXが 2時間強でこんなカンジ
・・・・・ウエットが汚れてんのかもネ

11月 085
デカサイズで乗れて なんとなくオッケー ちょっとホッとしました
・・・イ~波で乗れたのは2本しかないけどネ
乗れた感想は ・・・・・デカ過ぎてわからん

11月 098
もぉぉ行かねぇぇぞ チバキタァァ

こっち来たら アソコ行かないとネ アソコ

11月 105
正直 前夜から楽しみにしてました   レスト 青木

チャンクラ 「にんにく焼きとしょうが焼き どっちだと思う?」
店のコ   「サーファーの方は にんに・・・」
チャンクラ 「それぇぇ それそれそれぇぇぇ~ にんにくで

11月 107
前回から ものすごぉぉく気になってた 豚バラにんにく焼きランチ¥700

死ぬかと思いました  ウマ過ぎて・・・
ここまでくると アートです
エンドレスでイク自信あります
死ぬ前に食べたいリスト TOP5入りは間違いなし
また来週

コメント

お疲れちゃん

波いっぱい お腹いっぱいの 一日でしたv-8

毎度 御ヒイキに レスト青木ご利用感謝ですv-290

左の太もも 腫れがひかないですw 

歳をとると 怪我には気をつけましょうv-404


治りが遅いですから・・・  v-405

>デカかったネ
ウチに帰ってから マキロンで悶絶したのはいうまでもありません

PS ・・・平砂浦良かったらしいi-202

平砂浦の事は知っているv-12

平砂浦は・・・         忘れろ。

Kヤマくんが今日同じカンポ下に入水したそうで
勿論v-219  当たり波だったそうだw

しかも・・・ 同じCランチでそれも当たりだったそうですv-426

ずいぶんザックリいっちゃってますネ(゜o゜)
ロングは重くてデカいんで、自分のボードで怪我しますからね~
まさに飼い犬に足噛まれるみたいなモンですかね(笑)

レスト青木、自分も死ぬ前に一度食べてみたいです(^^;)
どのへんにあるんですか?

>Kヤマからメールあり
デカかったのかネ?
いろいろとお気使いいただいてi-202 ありがとう
ひきつづきヨロシク

>青木はなんでもウマそうですヨ
国道沿いにあるんで すぐわかると思います
死にそうになる前に 是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chankura.blog75.fc2.com/tb.php/429-33d86616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

 チャンクラ       練馬ドリフターズ代表

Author: チャンクラ       練馬ドリフターズ代表
  1966.1.28
  血液型 A
  趣味   surf long
  特技    釣り 
 surf 夏場、ほぼ毎週行ってるわりにはほとんど成長が見られない。人並みくらいにできるよ~になるのか?だんだん心配になってきた今日この頃である・・・。
 snow 諸事情によりここ数年白馬をホームとしているためETC料金の件で家庭内紛争が絶えない。そこそこ たしなむ程度に滑れる・・・らしい。

スポンサー
  マリポーサカンパニー
  チャンクラリカ  
  練馬ドリフターズ       
                                           
                                 
                             

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

 

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

今日のバーチーは?

今日の乗り時は?