fc2ブログ

練馬ドリフターズ

サーフィン スノーボード  白馬 千葉 湘南を舞台に よんまるチャンクラがイケてる横乗りおやじをめざし 挫折を繰り返しながら日々精進してゆく姿を綴った感動の記録?・・・である。

2024-03

ネリドリスタイル take18 の巻

火曜日です
次のサーフィンまで 体力温存しておきましょ~!
まったくヤル気無しの火曜日  チャンクラです

週末 デカかったっすネ
ネリドリサーフィン部は 鹿嶋か波崎の両天で 大栄PA5:00集合
日曜日は早く行かねぇと 車置くトコなくなっちゃうもんネ

画像 206
・・・で やっぱり鹿嶋

画像 209
・・・で やっぱりデカかった
ゲット ・・・メンドくさそ~

南オフショア
面ツルのカタ~アタマ~ 

画像 207
たまにイ~波

みんなヤル気マンマン
仕方ねぇ チャンクラもハリキッて行くかぁ

画像 211
カタサイズに絞って待ってると
バカデカいセットの餌食ッス

ピークはアツアツ
途中からホレホレ
すぐに捕まるか ダンパーっぽいのが半分
まだ 波を選んでキレメから・・・ なんて気の利いたコトができないんで
イケそーなヤツでとりあえずGO!
そんで 運が良けりゃぁ チョーロングライド

画像 212
小ぶりでも たまにこんな波

しょーじき そんなに乗れてません
捕まってばっかりのチャンクラでした
なっとくの昇天ロングライドは一本だけ・・・

一本だけ たったの一本だけなんですが・・・・・

いやぁぁ キモチ良かったっすよ その一本
アタマサイズで ダウン ザ ライン
ションベンチビリそ~ッス! ・・・・・昇天 イっちゃいました
デカイんで なんかにトライする余裕なんてなく
イッキに横へ行くだけなんすけどネ

・・・・・たまりませんナァ

画像 216
写真じゃすっかり夏ですが
水の中はは極寒ッス
しかし チャンクラは当然のよ~に海パン 同じよ~なバカが数人

画像 214

明日は平日 満潮8時なんでゆっくりでオッケー
サイズも落ち着きそうな情報ッス
風も弱そ~だし 南がイ~かもネ
※フツーのヒトは海パンじゃないほ~がイ~と思います
また明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chankura.blog75.fc2.com/tb.php/382-8a808d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

 チャンクラ       練馬ドリフターズ代表

Author: チャンクラ       練馬ドリフターズ代表
  1966.1.28
  血液型 A
  趣味   surf long
  特技    釣り 
 surf 夏場、ほぼ毎週行ってるわりにはほとんど成長が見られない。人並みくらいにできるよ~になるのか?だんだん心配になってきた今日この頃である・・・。
 snow 諸事情によりここ数年白馬をホームとしているためETC料金の件で家庭内紛争が絶えない。そこそこ たしなむ程度に滑れる・・・らしい。

スポンサー
  マリポーサカンパニー
  チャンクラリカ  
  練馬ドリフターズ       
                                           
                                 
                             

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

 

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

今日のバーチーは?

今日の乗り時は?