fc2ブログ

練馬ドリフターズ

サーフィン スノーボード  白馬 千葉 湘南を舞台に よんまるチャンクラがイケてる横乗りおやじをめざし 挫折を繰り返しながら日々精進してゆく姿を綴った感動の記録?・・・である。

2024-03

夏休み大作戦ROUND2 の巻き

P9260009.jpg
なんでサーフィンに来てて立ち読みの必要があるのでしょうか・・・(なにも買ってません、当然トイレは借りてます。)  海は炸裂ぎみだというのに緊張感のない二人と睨みをきかす店主41


P9260013.jpg
もろもろの都合で北へ・・・。野手浜ダメ~吉崎ダメ~椎名内ダメ~ やっぱりココ、飯岡。それでもやれるのは飯岡でもココだけだったみたい。ハラ~ムネ~カタのはやい波かダンパー467


期待のROUND2は残念ながらコンディション×427。ちょこっとだけやりましたけど、かなりの不完全燃焼。サイズはど~でもい~のでキレイな波に乗ってみたい・・・。 残り1日。


P9260016.jpg
ヒメたちはテトラにあたったヤツでジミ練。乗れなくても当然笑顔。サーフィンはこうじゃないと・・・(もうちょっと緊張感あってもい~けどネ219)。


P9260017.jpg
このオジサンに 「あいつらムスメかい?」 と言われました222


P9270020.jpg
寒くなったら練ドリでもやりますか・・・376


P9270024.jpg
ROUND2のシメは126沿いでは敵なしの『ぐうラ~メン』20。ちゃーしゅうメンだと飽きるのでまずは普通のヤツからイキましょ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chankura.blog75.fc2.com/tb.php/129-436eba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

 チャンクラ       練馬ドリフターズ代表

Author: チャンクラ       練馬ドリフターズ代表
  1966.1.28
  血液型 A
  趣味   surf long
  特技    釣り 
 surf 夏場、ほぼ毎週行ってるわりにはほとんど成長が見られない。人並みくらいにできるよ~になるのか?だんだん心配になってきた今日この頃である・・・。
 snow 諸事情によりここ数年白馬をホームとしているためETC料金の件で家庭内紛争が絶えない。そこそこ たしなむ程度に滑れる・・・らしい。

スポンサー
  マリポーサカンパニー
  チャンクラリカ  
  練馬ドリフターズ       
                                           
                                 
                             

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

 

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

今日のバーチーは?

今日の乗り時は?