FC2ブログ

練馬ドリフターズ

サーフィン スノーボード  白馬 千葉 湘南を舞台に よんまるチャンクラがイケてる横乗りおやじをめざし 挫折を繰り返しながら日々精進してゆく姿を綴った感動の記録?・・・である。

2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OFFの朝 の巻き

P2220437.jpg
新宿来たらカレーはココでしょ、って連れてかれた。食いモンの好き嫌いはそれぞれっちゅーのをあらためて実感したネ。オレには無理だわ、この日夜中まで気持ち悪かったもんね。でもこんだけ客入ってるとオレの味覚のほーがオカシーんじゃねーかって思っちゃうネ~。クライアントのコーディネイトなのでムリして食ったけど・・・374


自分からヤルって言ったものの続けて10日以上仕事するとさすがにキツイね~。もうそーいうトシだね。仕事とはいえミンナよくヤルと思うヨ、エライ424。オヤジになってくると集中力が続かなくなっちゃうもんネ。  きのうは○○○バン○ってゆーコたちのライブの仕事。知ってた?オレまったく知らなかった、流行ってるらしー。オレもワカイころは行ってたな~なんて回想しながらアンコールまで耐えました。今じゃアノ状況がツライ・・・。  あ~サーフィン行きて~467。今だったら乗れそうな気がするんだけど・・・みたいな。


P1010091.jpg
いまヨメから、どけっ って言われました。そのあと、ホッカイロ取って、花に水やっといて、でるとき洗濯物いれといて、このお茶飲まないで、と立て続けに指示がでました。若者のみなさん、いずれこーなります。がんばりましょー406

スポンサーサイト

NIPPON OPENへの道 その三 の巻き

P2210421.jpg
5日目にはこーなります。


P2190381.jpg
5日目間も同じホテルの同じバイキングだと食う物もなくなっちゃう。このコはずーっと同じメシなんでアタマがオカシクなっちゃって怒りの鬼食いです41


P2210429.jpg
オレたちがおっかけてた二人。予予選は難なく突破したものの残念ながら二人とも予選で敗退。おしかったんだけどね、上へ行ったヤツらともほぼ互角218。白馬と湯沢のコで二人ともマスコミへの対応もちゃんとできて空気が読める立派な青年でした432。また次でがんばってくれぃ!


P2200388.jpg
オレたちは予選まで、やっと帰れます356。でも試合はこっからが本番、コ○ボくんやらショーンやらちょっとイカれた連中の登場で俄然盛り上がる?・・・かもネ222。オレは興味ね~けど。

NIPPON OPENへの道 その二 の巻き

P2200415.jpg
やっと本番。天気いーだけ幸せです。


P2200385.jpg
予予選なんてヘタくそばっかなんて言ってたことをお詫びします435。去年とえらい違いでものすげーレベルなんだもんネ、尋常じゃない。なんつってもこーんなヤツが予予選から出てんだもん・・・


P2210427.jpg
な○たどーむくん。なんでこの子がココから出るのかわかんないけど(ちなみにコクボくんは招待枠)予予選から全開、当然のよーにトップ抜け424。出てるヤツの半分は中高生、冬休み子ども大会みたいになってたけどネ。この競技に限ってはオヤジたちの出番は無いね。恐いもの知らずのなーんにも知らない子どもたちの独壇場。バカみたいに飛んで回ってるもんネ。世の中の酸いも甘いも経験しちゃった大人にはあのカベをドロップインなんてできません430。 つづく・・・

NIPPON OPENへの道 その一 の巻き

P2170367.jpg
いやぁ~やっと帰れた、当分見たくね~磐梯山276。朝カリンの昼シャバ、3月下旬並み。しかしこのゲレンデってほんと疲れる、デカイだけ。一本無駄に長いし歩くとこ多いし、オレなんかに程よいバーンとリフトが一本もね~。プライベートじゃまず行かねーな427


いろいろネタを考えてたんだけどなんか説明すんのがめんどくせーってことで写真で想像してネ435。とにかくこんなカンジで仕事しておりました。・・・どんなカンジ?解る人だけでいーです。


P2180376.jpg
ハクのデモンストレーション432。これはちっちゃいほーのパイプ、本番はこれの倍くらい。


P2180374.jpg
見守る天才、ス○○ハク。ものすごいボディーバランス218


P2170369.jpg
熱い男41。今年からココで働いてるらしい。「うん、オレは受かるって思ってたけどね、うん。いっしょに滑りましょーよ、うん。見してよBの滑り、うん。いやぁ~またレッスンしたいな~うんうん。うんあ~シミズさんね?あの人ほら得意のロングでヤッちゃったから・・うんうん。」ってあんた、うん、て何回言えばいーワケ?この男、とにかく暑い・・いや熱いのであった41。 つづく・・・


 

しばらく出張・・・の巻き

P1010345.jpg
・・・コースの名前忘れた。この米粒よりちっちゃなシルエットでもヘタなのがわかる・・・399。オレの滑りもダメだけど、アイツはなんでこんなに写真がヘタなんだろー?。こういうふーに撮るほーが難しい。


今日からアルツ磐梯、行きたくね~。いまのところ毎年恒例になってるNIPPON OPENの取材である。お天気カメラ見ても吹雪いてんじゃん406。ま~仕事貰えるだけしあわせだよね。ありがたく行ってまいります。NIPPON OPENつってもおもしろいのは後半だけ。予予選なんて勇気あるヘタクソばっかだもんね。なかには、オレのほーがもーちょっとってヤツだっているもんね。ウソ435。ま~挑戦するだけオレよりはるかにエライけど。ウマいヤツえらんで写真撮ってきますよ。ほ~んと天気が良くなることを願うヨ、それだけ。んじゃー遅刻しますんで・・・行きたくネ~。


P1010333.jpg
ちょっと切れてるけど良くない?滑りながらワイドで撮ったヤツ。やっぱセンスいーわ、オレ。

そろそろやらないと・・の巻き

P2130366.jpg
この時期ケーキ、チョコでお菓子の国みたいになっております399。そりゃー痩せませんヨ。


こーなったらデブキャラでいくって決めたものの、やっぱ食いすぎだな。これ以上肥るとヤバいよね、シャレじゃすまなくなる。デブってていーことなんてなんにもねーもんな。電車で席譲ってくれるワケでもねーし。直滑降でスピード出るくらいだもんネ。3月からやりますか~、ダイエット。4月から海だからね。このままだと乗れても沈んじゃうよね。ウマけりゃデブでもカッコイーけど・・・。サーフィンがウマくなるよりヤセるほーが早え~な、まちがいない。


P1010304.jpg
いろいろと意見はおありでしょーが・・・オレが食った中で今んとこ東京で一番のトンコツじゃねーかと思う神田「暖暮」。 大盛り 替え玉 ライスは禁止、まだ続けております406

虎の穴 その六・・の巻き

P2120342.jpg
お好きなヤツをどーぞ。


虎の穴 その六。オレのエフェクターも4シーズン目。今シーズンさすがに替えなきゃってことでチューニングにもだしてなかった。ソールはしょーがないとしてもエッジがヤバイ。アイシーなとこだと止まれなかったりするもんネ399。早くやんねーとって思ってんだけどなかなか諸事情で行けねーのよ。そんでエッジやるまでこの作戦で行くことに・・・「今シーズンは試乗で乗り切ろうなんてかなりヒンシュクだよね大作戦」である。乗りたかったヤツは使用中ってことでこの一枚に・・・


P2120344.jpg
バラチャー162。実際にバラチャー本人が先シーズンから使ってたヤツ。マニアにはたまらん一枚である。このままかっぱらってオークションにだしたらシーズン券3年分くらいいきそーなヤツなのだ435。      試乗会とかも行ったことなかったしアルペンに替えてから4年目、最初に買ったエフェクターしか乗ったことがなかった。まー今のがヘタッてるとはいえやっぱちがうネ~426。オレへたくそなうちはノーズがどーだの回転性がどーだのっていうのはイヤだったしどーでもいーと思ってた。でもほかのにも乗ってみるもんだね、ちがうことくらいオレも解かるよーになった。いーかどーかはべつとして、比べるとちょっと回りすぎるかも。この板だからこーなのか?あたらしいヤツはみんなこーなのか?乗り方が悪りーのか?・・・ん~わからん。  とゆーことで作戦続行。こーなったらヒンシュクかってでも全部乗ってやる389


P2120345.jpg
鬼コーチ。ヘタクソなヤツは棒で叩かれます。話は変わるけど、このオッサン、女子から手紙付でバレンタインのチョコなんかもらってやがった。残念ながらその現場はおさえらんなかったけど滑りがウマければオッサンでもチョコをもらえるのである。オレもがんばろう。しかしチョコをくれた女の子はこのオッサンの正体を知ってるのだろーか・・・?

イメージはできてる・・かも・・の巻き

P1010340.jpg
綺麗に乗ってますな~ディーノ。いつか儲かったら買ってやる!・・・な~んてまったく思わね~。ぜんぜん興味なし。¥15、000、000ナリ。


気が付いたらバックからフロントやってる自分が気持ち悪りー。イメージはできてんだけどね。次に滑んのがちと恐い。 まー気長にやりますよ。すべてウマくいく訳ねーし、いってもつまんねーだろーしネ。失敗の繰り返しですよ、人生は。もうそんな歳ではありませんが・・・。 ポンポンポーンとウマくいってるヤツにろくなヤツいねーし。ツライ思いした分だけ人間デカくなるもんですよ432。ボードがウマい大人よりりっぱな大人になりましょう。


P1010343.jpg
・・・こたえてちょーだい?

虎の穴 番外編・・の巻き

P1010338.jpg
ロングの日。


虎の穴 番外編。   なにが悪りーのかわからん・・・最初のスランプ。前回までケッコー調子ヨカったロング~ミドル、まったくダメである399。滑ってて自分でわかるもんね。気持ち良くカラダが動いてねーもん406。いろいろ言われてんのは理解できるけどそれができねーんだよなーこれが・・。一本目まーそこそこかなーなんて思ってたら「抜く方向が・・・」なんて言われちゃって、んでそれ意識してやったら「そこで止まっちゃってんだよね~」とか言われちゃって、それやったらあー言われてあれやったらこー言われて・・・最後には別のもんになってた406。カレー作っててウマくねーって言われて調味料いっぱい入れてたら豚汁になってたよーなもんである。・・・ちと違うか・・。この前まで気持ち良く動けてたのは何だったんだろーね?  バックからフロント、バックからフロント、バックからフロント・・・こりゃ夢にでますな。


P1010334.jpg
今シーズン雪質なんかこの際どーでもいーかも。こんだけ晴れてれば◎432

2月3日・・・の巻き

P1010307.jpg
オヤジの背中・・・。べつに悪い事したわけではありません435


節分2連チャン。天気良くてよかったネ。朝イチは高尾山、お昼から巣鴨。八王子は北○ファミリーの縄張りである。でもなんでジョージは抜けちゃったんだろー?次期八王子観光大使だったのに・・・。


P1010314.jpg
たぶんこれ上から見たら池の鯉みたいになってると思う。やっぱオヤジクラスになると絵になるね~、格が違う426


P1010319.jpg
キレイどころありの巣鴨。こちらも池の鯉、いつものよーにババァパワー炸裂466。〝チョッとーカメラじゃまー191〟なんてクレームの嵐。ババァでもこんだけ集まればものすごいチカラを発揮する399。旬の中○○童が来るっちゅーんでマスコミが多数集結、結局ガセ。

まだいた・・・の巻き


P1010332.jpg

いまだに理解できないのがこの腰のバンダナ399。最近少ねーけど白馬でもたまに見かけるもんネ。おまけにこの3,4人の若者たち全員が腰バン。何用なのか一度聞いてみたい。


早いね~もう2月だよ。なんかアップだけで終わったよーな1月。今シーズン休みと虎の穴の練習日がなかなか合わないんだよネ~。わざとヤラれてるみたいに合わない。仕事忙しいんだよね。だいたいオレらの仕事って水商売と一緒で1,2月8月って暇な時期のはずなんだけどネ。去年今年とな~んか忙しい。まー嬉しいことだけどさ432。オレもトシなんでべつに毎日滑んなくてもいーけどさせっかく虎の穴入ってんだからせめてたまの休みくらいそれに合わせたいんだけどねー、なかなかウマくいかねー。これじゃネタもねーっつーの。


P1010335.jpg
手袋無くしちゃって片方軍手です。日本中探しても軍手で滑ってんのはたぶんオレくらい。いやあと2,3人はいるかもネ。一応2枚重ねなんだけど吹雪いたら地獄です406。〝オレも軍手!〟っていう人、連絡ください、きっちょんで飲みましょう。


 

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

 チャンクラ       練馬ドリフターズ代表

Author: チャンクラ       練馬ドリフターズ代表
  1966.1.28
  血液型 A
  趣味   surf long
  特技    釣り 
 surf 夏場、ほぼ毎週行ってるわりにはほとんど成長が見られない。人並みくらいにできるよ~になるのか?だんだん心配になってきた今日この頃である・・・。
 snow 諸事情によりここ数年白馬をホームとしているためETC料金の件で家庭内紛争が絶えない。そこそこ たしなむ程度に滑れる・・・らしい。

スポンサー
  マリポーサカンパニー
  チャンクラリカ  
  練馬ドリフターズ       
                                           
                                 
                             

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

 

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

今日のバーチーは?

今日の乗り時は?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。