練馬ドリフターズ

サーフィン スノーボード  白馬 千葉 湘南を舞台に よんまるチャンクラがイケてる横乗りおやじをめざし 挫折を繰り返しながら日々精進してゆく姿を綴った感動の記録?・・・である。

2017-09



新年のご挨拶 の巻き

年明けて

あっという間に

2週間

新年早々 ため息ばかりの   チャンクラです



明けまして おめでとうございます

写真 2017-01-16 8 47 22 (1)

ため息ばかりじゃ 始まりません
ガンバリMAX
今年も宜しくお願い致します
また来週


50歳のキャンプ10 の巻き

増えた1kgが

なかなか戻りません

酒をやめる気はまったくない   チャンクラです



秋~6月くらいまでは ほぼほぼココ
やまぼうしキャンプ場

写真 2016-11-13 14 57 07

ゴルフ場みたいな一面の芝で過ごすキャンプが
ものすごく贅沢にすら感じていました
ホントにサイコーの芝でした・・・
みなさん 冬装備も充実してきたのか
ここ数年 正月ですら満杯になるよ~で・・・

昨年あたりから
荒れた原因は不明ですが 半分近くの芝がシンデマス 

まぁ チャンクラが心配するコトではありませんが
ちょっと残念です

写真 2016-11-13 18 26 08
まだ早くネ?

今回は 最低5~6℃の想定で
石油ストーブのみでしたが
実際は10℃近くて それすらいらなかったくらい

写真 2016-11-13 19 58 11
自撮り棒で撮りました が なんかヘン

ちゃんこ鍋だけの晩メシ
ヨメが  「なんか質素過ぎじゃね?」 と言っておりました
イ~んです ダイエット中なのですから
また来週

50歳のサーフィン10 の巻き

館山から

下道で帰った来ました

なぜならば

ETC代金が

¥30,000 になってしまったため・・・

愕然としてしまった   チャンクラです



驚きました
アクアライン以外 もう首都高は使いません

練ドリ月曜班のオガサワラさんが
「トモエじゃネ?」
と いうもんですから・・・

写真 2016-11-07 7 01 32
AM7:00 5名

北北東 強 
若干ざわつきですが 面は良し
セット間長めの コシハラ

写真 2016-11-07 7 02 11
オガサワラさん GJ
さすがの トモエクオリティ
途中 2人だけの時間帯もあり
サイコーな 乗り納めとなりました

エッ? 乗り納めって
また来週

50歳のサーフィン9 の巻き

寒くなりました

仕事も 忙しくなりました

あぁぁ~~~ キャンプ行きたい   チャンクラです



なかなか 重い腰が上がらなかった海へ・・・
行きたくないワケではないんです
行きたいんだけど ヒトリだとちょっと・・・

コリャ ホントダメになる
と 思いまして・・・

写真 2016-10-31 8 31 08

かんぽの右です
ほぼ 2か月ぶり?でも
できるもんですね
波数やや多めで 沖へ出るのにゲボゲボになりましたが
沖へ出たら そりゃまぁ天国でした
トロトロに割れる ハラムネ
つながるのもケッコーありましたけど
インサイドまで走れるのも多数

久しぶりのリハビリにしては
贅沢な波でございました

気づけば11月・・・
あと何回 海へ行く気になれるのか・・・
ガンバリマス
また来週

50歳のキャンプ9 の巻き

なかなか スパっと晴れませんネ

今年は ほ~んと雨男な   チャンクラです



10/8~10
予定通りのキャンプでした
予報通りの雨でした

ただ・・・・・

予報がちょっとハズれました
・・・・・悪い方向へ

御殿場 欅平キャンプ場
雨は覚悟してたんです
最終日 晴れマークだったんで
まぁ~イ~かと・・・

9日未明 2:30くらいから
ものすごい風が吹きまくり・・・・・
4:00くらいから
ものすごい土砂降りの大雨も追加され・・・・・
寝てるテントは突風のたびにつぶれるし・・・・・
というか 怖くて寝てられませんから

何度か 小降りを狙って
ペグ打ち直し ロープ締め直し・・・・・
隣近所も大騒ぎ
大雨突風の中 いろんなものが吹っ飛んでました

とにかく 凄かった・・・・・

7:00くらいに
なんとか嵐も収まって・・・・・

201610081.jpg

201610082.jpg

201610083.jpg

201610084.jpg

・・・・・ 

結果 コレ・・・・・
もう笑うしかありません

いやぁ~ とにかく凄かった
翌朝 ご近所との会話も
「生きてて良かったですネ





201610085.jpg
イスの生地をブルーグレイに取り換えてみました

取り換えてみましたが・・・
そんなコト どぉ~でもよくなりました

みなさんも
直撃のときは
自宅待機というコトで
また来週

50歳のキャンプ8 の巻き

2週続けての

雨撤収で

イライラピークの   チャンクラです



やっぱ どう考えても
雨男はチャンクラですネ

20199201.jpg

シルバーウィーク前半
またまたキャンプクレスト
さすがに飽きました
芝生はイ~んですが・・・

絶対雨だってコトはわかってるんですけど
もしかしたら・・・
と思ってしまうのはしょ~がないですよネ

まぁ もしかしたら・・・なんか当然なかったワケで・・・

20169203.jpg
備長炭で焼いてみました サイコーです

20169202.jpg
毎回の絵面・・・

毎晩 上の写真みたいになるんで
晴れてても降ってても関係ありません

20169204.jpg

雨撤収どころか 豪雨でした・・・
困ったもんです

イ~加減 区画のサイトも飽きたんで
ぼちぼち御殿場か・・・・・

っていうか サーフィン行かないと
また来週

50歳のサーフィン8 の巻き

若い時に

バイクの免許 取っておくべきでした

バイクでキャンプへ行きたい   チャンクラです



ツーリングキャンプ 憧れます

さて 何号だか忘れましたが
台風のウネリ 残ってました

南風なので 鹿島へ

20160905.jpg
下津の正面

若干 東寄りの風が入り
ざわつき始めてますが
ノー問題の ハラムネたまにカタ
早い時間は まだ潮多くて
乗りづらいか と思いましたが・・・

・・・・・結果 乗り放題でした

まぁ すべての波が良かったワケではありませんが
チャンクラレベルには十分なロングライド可能な波

10日分 走りました
茨城 サイコー
また来週

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

 チャンクラ       練馬ドリフターズ代表

Author: チャンクラ       練馬ドリフターズ代表
  1966.1.28
  血液型 A
  趣味   surf long
  特技    釣り 
 surf 夏場、ほぼ毎週行ってるわりにはほとんど成長が見られない。人並みくらいにできるよ~になるのか?だんだん心配になってきた今日この頃である・・・。
 snow 諸事情によりここ数年白馬をホームとしているためETC料金の件で家庭内紛争が絶えない。そこそこ たしなむ程度に滑れる・・・らしい。

スポンサー
  マリポーサカンパニー
  チャンクラリカ  
  練馬ドリフターズ       
                                           
                                 
                             

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

 

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

今日のバーチーは?

今日の乗り時は?

